ilokのパスワード忘れたら

英文で問い合わせするはめになったでござる。。。ワールドワイドに展開しているサービスでこの融通の効かなさ加減はどういうこっちゃねん。パスワード忘却ぐらい選択で一発でやらせろー。

ようやく夏休みだったりするのでIvovry2のインストールやっちゃいたかったんですが、当面先送りになってしまいました。こんな時間なのに艦これは真っ白になっててプレイ不可だし。仕方ないのでHTML5の勉強でもすっかなー。

2年近く錆び付かせてしまったので更新しようにもリハビリしないとコーディングができそうもありませぬ。とりあえず当面はHTML5の練習サイトでも作って手慣らしから入っていこうと思います。

カテゴリー: DAW/DTM, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。