WordPress更新実施

脆弱性発見との事でWordpressを最新版に更新しました。見る限り外見上は特に変化はなさそうですね。テーマも従来通りで問題なしなので。

なかなか自分の生活的に更新が厳しい状態が続いているもので、年単位で放置になってしまっています。いずれ折を見て更新本格的に再開したいと思いつつ、今すぐは大規模な作業は厳しい感じです。

この間、とうとうパソコンもG5からMacbook Proへ、オーディオインターフェースもDIGI002rackからApogee Quartetに乗り換え。時間を失った分、経済的な余裕が出たけども、やっぱり時間の方が大切だよなと思う今日この頃です。基本的にはインドアでお金かからないライフスタイルだし・・・。

今回のWordpress更新のおかげでHP作成環境もMacbook Proに移行できたので、これからはちょこっとした追加は散発的にはしていくつもりなので、改めてよろしくお願いいたします。

カテゴリー: Blog運営/WordPress, 更新情報 パーマリンク

WordPress更新実施 への2件のフィードバック

  1. nao のコメント:

    初めまして〜いつもイヤトレを使わせていただいてる者です(^^)/
    最近、mac(どのブラウザからも)からこちらのイヤトレを見ても、音声のタブが表示されません(;;) windowsからは試してないので何とも言えないのですが、何か変更された等はないでしょうか?

    • admin のコメント:

      >naoさん
      初めまして。ご指摘ありがとうございます。
      今確認してみたら確かにプラグインが見つからないと出ますね。特に何も変更はしていないのですが・・・。ちょっと原因確認してみますのでお待ちください。

      (追伸)
      ちょっと根が深いですね・・・。詳細は新しい記事で書く事にします。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。