移動ド読譜トレーニング修正。

ちょっと移動ド読譜トレーニングでミスが発覚。ラが出た時に不正解だと、「不正解です。答えはundefineです。」とか、ヘンチクリンな事になってしまっていたために直しました。undefineっていうのは「値が定義できていない」というだけの事でして、正解/不正解のチェック自体はこれまでも正常に行われていましたので、その点はご安心下さい。量が量だけに見落としに気を付けないと・・・。

音楽理論の方も本格更新を開始してから1ヶ月位経ったのですが、今いち気づいてもらえていないのがつらいところです。イヤトレの70分の1しかページビューがないのはさすがにちょっと悲しいかも。。。ブログだけじゃなくて、なんか、わかりやすく告知する事を考えた方がいいのかなあ〜。まあ、そんな事に挫けず更新続けていればいつかは見てもらえると信じて今日も頑張りマスっぺよ。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

移動ド読譜トレーニング修正。 への2件のフィードバック

  1. sagat のコメント:

    こんな便利なサイトがあるとは! 
    すばらしいです。

    自分はクラシックのバス担当なので、、、
    ・「へ音」にしたい。
    ・音の表記をドイツ語読み「Es, As, H, His, Ces 等」にできるとありがたいです!

  2. admin のコメント:

    >sagatさん
    初めまして。

    しばらく書き込みチェックできない状況だったため、返信が遅くなってしまいました。申し訳ないです。ドイツ語読みの追加は検討してみたいと思います。ご意見ありがとうございます。

    今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。