楽典関係のトレーニングプログラムスタート。

約一週間記事が途絶えておりましたが、密やかに更新の準備を進めていました。久々にオンライントレーニングのコンテンツ追加を始めました。今回のメインは2年間も放置状態(汗)だった、Online音楽理論/楽典〜演習で身につける使える音楽理論を完成させる方向で作業を進めていくつもりです。

本日はプログラム第一弾、調号読みトレーニングを公開。今までのトレーニングで使用していたプログラムではなく、今後の他のコンテンツにも流用できるように新しいスクリプトで動かしています。ちょっと画面や他のコンテンツが未完成で見苦しいかと思いますが、動作確認もそこそこに思い切って公開してしまいました。動作不良等がありましたら教えて頂けると非常に嬉しいです。インターフェースの配置なんかでもご意見頂けるとさらにさらに嬉しいです。

とりあえずこの新規コンテンツが出来上がったおかげで、トレーニングプログラムのアイディアがすでにいくつか構想できています。今月中にはあと2、3個リリースできたらいいなと思っています。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。