新コンテンツ開始

今朝もはよからサッカー観戦。
とりあえずレオナルドは監督向いてないんじゃないかと思う(ボソッ
インテル自体に思い入れはそんなにないんですが、あんまりにもあれなので愚痴の一つも言いたくなります・・・。

さて、そんな事はさておき。
新コンテンツ、キーボードの基礎練習追加しました。

もともとはスケールの話の時にやろうかと思って見送った内容を改めて書いてみました。メジャースケールだけ先にアップしましたが、マイナーもすでに7割できているので今日明日中には完成予定です。ちょっと楽典的な話をはしょり過ぎたので、しばらく放置状態の音楽理論のページの更新を再開して、必要な知識はそちらの方で補完しようかなと思っています。あまりイヤトレのサイト内でそっちの方まで踏み込んでしまうと焦点がぼやけて使い勝手が悪くなりそうなので。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。