『キーボードの選び方』完成

チャンピオンズリーグも佳境で、その勢いでついでにインテルの試合まで見てしまってしょっちゅうAM4:30からサッカー観戦するようなバカな生活に突入しております。スカパーのパック入ってもチューナーがHDじゃないのでクソ画質なんですよね。いい加減HDに乗り換えた方がいいんでしょうか。ていうか、チャンピオンズリーグぐらいちゃんとテレビで中継して欲しい。。。

さて、本題。

『キーボードの選び方』のページに最後の88鍵の記事をアップしました。気合い入れて書いたらまた狂気を感じるぐらい文字まみれになってしまいました。リンクの見栄えとかもあんまりなので、そのうち見やすくするつもりですが、とりあえず本文は完成しております。最大限に最新の情報を摂り込んだつもりです。でも、2年もしたら一通り新しいモデルが出そろってそうなところが悲しいところですが。

次は鍵盤の基本のスケール運指一覧とか、ちょっと理論と耳を結びつけるような話題を書こうかと思っています。まだ、構想中なので全然違う事書くかもしれませんが、いずれにしろ間を置かずに制作予定です。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。