キーボードの記事2本目、ようやく完成

ようやくキーボードの記事2本目、完成です。ひどい時間のかかりようだった分、量もガッツリ多めです。ていうかテキストでサイズが32KBもあるんですが・・・。限界まで情報を切り落としたつもりなのですが、如何せんDAW入門的な記事でもあるので落としどころをつけるのに大分苦戦してしまいました。

さて、この記事を書くのに時間がかかっている間に世の中では色々な事が起こりまして、エジプトは革命状態だったり、九州では火山が噴火したり、長友がインテルに加入したりでビックリだったりしましたが、個人的にショッキングだったのはゲイリー・ムーアの急逝です。ギター小僧な思春期を送った者としては学生の頃、バンドでよくコピーしたミュージシャンが亡くなっていくのは寂しい事です。昨年はロニー・ジェームス・ディオが亡くなりましたし、JUDAS PRIESTも今年ファイナル・ツアーをアナウンスしていますし、なんだかHR/HMの一時代が終わっていくような、なんとも言えない時期ですね・・・。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。