ギター教則DVD、レビュー追加

長らく追加予定のまま放置だった、ギターの教則DVDにレビューを追加しました。とりあえず前からタイトルだけ書いていた、ロベン・フォードの教則2本分です。

「あれ?こんなに俺ってロベン・フォードに思い入れがあったっけ?」というぐらい長いレビューになってしまいましたが、思い返してみれば私にとって一番教則として機能した教則ビデオだったような気もするので、必ずしもアーティストに対する思い入れイコール教則の評価ではないなと感じました。いや、ロベン・フォードは好きな事は好きですよ。ただベスト10には入るけどベスト3には入らないという感じなだけで・・・。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。