キーボードの選び方、リニューアルオープン

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、一番手軽なプランの記事が出来上がったのでキーボードコーナーを再開しました。

膨大な量の文章を書いた後で、すっかりDTM入門講座みたいになっている事に気がついて、また全体のプランを見直して一から書き直して・・・みたいな事をしていたため、最初の1ページ目からエラい難産になってしまいました。

サイトまるまる一個作れてしまう位、DTM関連の文章を書いてしまってもったいないんですが、さすがにこのサイトのコンテンツにするには内容が離れてしまっているので使う訳にもいきません・・・。一段落ついたら新しいサイトという形でどこぞにアップしようかなと思っています。

まったく何をやっているのやら。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。