とりあえず携帯コンテンツ完成かな?

教則マニアの部屋とか、雑談的なものはとりあえず脇に置いておいて、まずはメインコンテンツ部分の携帯コンテンツが完成しました。

キーボードのページに関してはちょっと一旦ストップ。というのも先日自分以外の人の機材について考える機会がありまして、88鍵を自宅に置ける人は思っている以上に限られているなと感じてしまいましたので、スペースと予算を極限まで抑える方向で練習環境が整えられるように方針を改める事にしました。やっぱり可能なら88鍵だと思うんですが、無理なものは無理ですもんね。

一応の考えはまとまっているんですが、記事にするのは数日かかるだろうという事でPC版の方も一時工事中に変更させてもらいました。しばしお待ちをば。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。