今年の風邪はタチが悪い

ようやく携帯版の作成も終わりが見えて来たところですが、今週は風邪気味で体調が戻らずまるまる一週間作業が停滞してしまいました。。。

体調が戻らないのについついジムにバーベル担ぎに出かけたり、寝れば良いのにアジアカップで夜更かししているからますます具合が悪くなっているような気もしますが、とりあえず今年の風邪はもともと鼻炎になりやすい私とは相性が悪いようでして、なんだか今日もまだ胸の辺りがモヤッとする感じです。乾燥しているのもあまりよろしくないようなので、本日は人生初の加湿器なんぞ買ってしまいました。家電の事はよく分かりませんがハイブリッド型とかいう奴でして、気化した物が出ているので表面上は何も出ているように見えません。白い蒸気が出ている方がなんだか動いている実感がありますが、多分出てない方が良いって事ですよね?とりあえずまだ使いだして数時間ですが、なんだか部屋が心無しか快適になったような気もします。(プラシーボ?)

とりあえずあと2ページほどで携帯版は一応完了を予定していますので、その後は再びPC版の方の更新を進めたいと思っています。ただちょっと去年の末からオーバーペースでやって来たので、半月ほどは休憩挟むかもしれません。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。