おわったーーー!!!!

という事で勢いだけで全ページのリニューアル、SSIでの更新の自動化が完了しました。絶対今日中には終わらないと思っていたんですが、なんだか調子良く全ページ終わってよかったです。一応、表示確認はしたつもりですが、問題が起こっていたらコメント欄にご一報頂けると嬉しいです。

やりだしたら教則マニアの部屋もいじりたいとか、色々と欲が出て来てしまいますが、一旦リニューアルは終了ですね。ちょっと前準備を挟んで、次はコンテンツの携帯対応に突入したいと思います。せっかくSSIの使い方も覚えたので、極力一括処理できるようにして素早く進めていきたいと思います。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。