とりあえずマイナー(主音ド)のリニューアル

メインコンテンツに続いて音感トレーナーのリニューアルに突入しました。
とりあえず使用頻度の低いところからスタートという事でマイナー(主音ド)からスタート。ついでにiframeの高さを修正してリセットボタンのスクロールが出るのを直しました。

一回ひな形が出来上がってしまえばひたすらコピペして微調整の繰り返しなんですが、量が量なので結構時間がかかります。効率悪いし、メニュー部分だけでもPHPで自動更新にする事を考えないと今後の更新もはかどらなくてよろしくないですね。まあこの辺は音感トレーナーのバージョンアップをしながら考える事にしたいと思います。

とりあえず今回の更新はプログラム部分は従来のままなので大きな問題は起きないと思いますが、表示に支障が出ているようでしたら書き込みで知らせて頂けると嬉しいです。では引き続きリニューアルの作業を継続したいと思います。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。