とりあえずメインコンテンツの更新終了です。

作業中に文章まで直したい気分になりましたが、ちょっと収拾がつかなくなりそうなんでデザインだけの更新を優先しました。次は音感トレーナーの方ですね。数は多いけれども作業量は少なめなので予想よりかは大分早くリニューアルできそうです。

今後の更新予定としては音感トレーナー自体の抜本的なバージョンアップとかメインの記事の更新とか色々ありますが、実は目玉企画としてスマートフォン対応を考えています。

文章中心のページはまあ問題なく行くと思うんですが、音感トレーナーとかその辺はどの程度対応可能なのかまだ未知数です。技術的に大きなチャレンジですが、まだ普及し始めたばかりとは言え従来の携帯と違って対応するだけの価値があると思うので、できるだけ頑張ってみます。もちろんi-phoneだけじゃなくてAndroidも含めてやっていこうと思います。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。