レイアウト崩壊していました、すいません。

今日、久々にノートパソコンでサイトの見直しをしてみましたが、教則マニアの部屋のレイアウトが崩壊しているのが発覚。

どうしてかと思えば、横幅の指定が明らかに広過ぎになっていました。何故にこんな根本的なミスを・・・。

とりあえず応急処置で修復しておきました。おそらく、ディスプレイの解像度が1200px以下の方は全てなんらかの問題がある表示になっていたんじゃないかと思います。本当にすいません・・・。

メインのサイトの方も近々デザインをリニューアルしたいと思っています。「デザインする気がない」がモットー(?)でここまで来ましたが、もうちょっと色気のある見た目にする予定です。なんとか年内に間に合うと良いんですが全部は無理かな・・・。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。