オランダですかそうですか・・・。

何故かいきなりサッカーネタです。W杯の一次リーグの抽選結果、出ましたね。
普段の日記が普段の日記なので私はスポーツなんか興味ないんじゃないかと思われてそうですが、一応それなりに興味があったりするのです。(球技はサッカー以外あんまり見ないですが。)

どこと当たっても基本的に厳しい感じでなのは否めないですけれども、いきなりオランダと一緒はキッツイですねえ。お得意のムラッ気が出なければ、今回はオランダが優勝するんじゃないかと私は思っているんですが。カメルーンは今回はなんだかよく分からないですが、デンマークは強そうだし、あんまり期待しないで見といた方が良さそうですね。二割ぐらいは2位突破の可能性もあるような気もするし・・・。

ちなみに教則マニアの部屋、引き続き結構更新しています。何故かやる気に満ちあふれているので、しばらくは各所の更新が続くと思います。このブログだけは常にネタがなくて困っているんですが(汗)、本体は当分尽きないので気長におつき合いください。

カテゴリー: 更新情報, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。