教則マニアの部屋、修正&DVDにいくつか追加しました

しばらく更新していませんでしたが、英語版しか無かったいくつかの教則DVDで日本語解説書付きが出たのでリンクを修正しました。教則DVDの日本語解説書に関しては玉石混淆というか、むしろ石ころがほとんどで時々玉がある(汗)というのが私の個人的な見解です。なので、私が解説書付きを持っていない場合は但し書きをレビューに付けるようにしました。

ついでと言ってはなんですが、ギターの教則DVD楽器全般の教則DVDにレビューを何本か追加しました。ベースとギャンバレ関係を追加したところで息切れしてしまったので、本日はこんなところです。

ギターの教則DVDは1週間程度を目処に一気に増やそうかなと画策しております。でもレビュー書こうと思ったら、教則DVDは見直すのに結構時間かかるんですよね。まあ、なんとか5, 6本ぐらいはクリアしようとは思っています。
多分ですが、ロベン・フォードがメインになるんじゃないかと思います。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。