SUPERIOR DRUMMER2.0のアップグレード期限

政権交代で景気後退な今日この頃ですが、クリプトンから非常にイヤなメールが来ました。
dfh SUPERIORとdfhs C&VからSUPERIOR DRUMMER2.0へのアップグレードが2010年1月31日(日)で終了で以降は通常価格の販売のみになるとの事。

私はdfh SUPERIORユーザーでまだアップグレードしていないんですが、ちょっと財布が厳しいこのタイミングでつらいところです。うーーむ・・・。今年の3月に通常価格の方も1万円ぐらい値下げになっていたし、もしかして新しいヴァージョンが出る前に全部売っぱらおうという作戦じゃないのかとか、色々と勘ぐってしまいます。

でもアップグレードは12600円なのに対して通常価格は33600円もするし、結局買わざるを得ないかなあ。とりあえずギリギリまで粘ってカード決済で翌月払いにしようかなと思っているところです。たかが1万じゃないかって?出来高払いの身の上としては今は1万でもちょっとつらいところなんです・・・。

カテゴリー: DAW/DTM タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。