サイト内リンク完成。

ああああ、遂にやりました。半年間放置しっぱなしだったサイト内リンクをようやく全ページ繋げました。

徹夜仕事あけの今日未明。何を血迷ったのか、全ページリンク書き終わるまで寝ないというイヤな天啓(?)が訪れて実に半日以上・・・。ひたすらコピペアンド手打ちで100ページ以上書くのはきつかった・・・。ていうか、この規模のサイトをテキストエディタのみでやっているのが根本的に間違っているような気がする今日この頃ですが・・・。

これにて第1段階の完成といったところでしょうか。

実はまだ実践編という事で課題曲を出して、採譜の話をしようかな、なんてアイディアもあるんですが、一旦こちらの更新はストップして、音楽理論のサイトの方に本格的に取りかかろうと思います。向こうはまだ2、3ページしか出来ていませんから、やる事が目白押しです。とりあえず大々的にアドレス出すのは10ページぐらいできてからにしときましょうか。

とりあえず、もうヘロヘロなので寝ます・・・。前の記事の続きはまた後ほど。

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。