IK multimediaの無茶な安売りに感謝。

実はこの更新停滞期間中に私、豪勢な音源のパッケージを導入してしまいました。

導入したのはIK Multimediaのアンプシミュレーター、シンセ音源が一通り収録されているTotal Studio 2 bundleです。パッケージ内容の詳細はオフィシャルのページでご覧ください。まあ、いちいち見なくてもAmplitubeとSampleTank関連の全製品+T-racksがまとめて売られていると考えればいいんですが。(笑

IKmultimediaと言えば時々、値段の付け間違えなんじゃないかと思うような無茶苦茶な安売りをするのが特徴な訳ですが、今回はそんな中でも極めつけです。平常時144,900円がなんと49,770 円。(SampleTank単体と値段が変わらないのが謎です・・・。)

ここまで来ると通常価格の時に買ってしまった人が非常に気の毒に感じてしまいますが、とりあえず買わない手はない訳です。
↓数量が限定な上に紹介のタイミングが遅くなりすぎたので、あっと言う間に売り切れになってしまうかもしれませんが、とりあえず複数の店をまとめてリンクしておきます。
IKmultimedia Total Studio Bundle一覧

カテゴリー: DAW/DTM タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。