嗚呼、見切り発車・・・

またもや放置病が発症してさぼってしまいましたが・・・。

Online音楽理論/楽典のスタートをブログの方でだけこっそり告知。なんでこっそりかと言うと、色々トラブルがありましてコンテンツが全然出来上がっていないという情けない状態だからです。(汗

とりあえずJavaScript関係はクリアしたのでエクササイズページの構想もかなり練れてはいるのですが、画像編集で色々と問題が・・・。うーん、やっぱり諦めて古いFireworksを使った方が無難なんでしょうか・・・・。自分のパソコンの中でだけやっているといつまでも仕上がらなそうな気配なので、「とりあえずアップロードしてやらざるを得ないようにしてしまおう♪」というのがこっそり告知の理由でございます。まことに申し訳ない事です。

譜面画像の処理の問題がありますので、しばらくはテキストベースで書けるところから仕上げていきたいと思います。気長におつき合い頂けますと幸いです。

カテゴリー: 更新情報 パーマリンク

嗚呼、見切り発車・・・ への2件のフィードバック

  1. tl52 のコメント:

    こんにちは
    イヤトレ管理人さんが作る音楽理論のサイト・・・わたしについて行けるような内容を遥かに上回っちゃいそうでコワイですが、期待して待ってます。無理にならないようなペースで頑張ってください。

  2. admin のコメント:

    >TL52さん
    早くも開設がばれましたか。(^ ^;
    常に遅れ遅れの更新が常になってしまっているので、それなりに大急ぎで仕上げる位のつもりでいた方が私には良いようです・・・。
    暖かいお言葉に甘えてしまわないよう、気合いを入れ直しております。

tl52 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。