Propellerheadが新製品のβテスターを募集中

本日付のニュースレターに書かれていますが、Propellerheadが新製品Recordのβテスターを募集しています。

何故かちょっと馬鹿なノリのプロモーションビデオ↓

発売は11月予定なのでまだ大分先ですね。予定価格は299USDとなっているので、多分3万円前後ぐらいかな?見た感じだとReasonなんかと似通ったラック + ミキサー、シーケンサーという雰囲気です。低価格ですが一通りのエフェクトも揃っていて、ギタリスト/ベーシストには嬉しい事にLine6のプラグインが付属しています。

既存のメジャーなDAWソフトに習熟しているならあまり必要性を感じないかもしれないですが、バンド等でとりあえずDAWでのレコーディング環境を手っ取り早く揃えたい、難しい事は良いから手軽にレコーディングしたいという場合には重宝しそうなソフトです。

βテスターの登録はこちらのページの「Buy」から。
http://www.propellerheads.se/products/record/index.cfm

カテゴリー: DAW/DTM タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。