荷物が来ない・・・

最近はすっかり本もCDもDVDもAmazonで買うようになっています。
私が買う物と言えば大抵パソコンか音楽関係の専門書籍とかばっかりなので、結構大きな本屋でも在庫がなかったりするような物も多いので非常に助かっています。輸入物だと本屋とか楽器屋の半額位で買えてしまう事も結構ありますし。

で、今週もいつも通り買い物したんですが・・・
荷物が全然届かん!!(怒

そう言えば、こないだいつもの配送屋の兄ちゃんが期間毎の取り決めでAmazonの担当業者がかわると言っていたような・・・。ネットで色々見て回ってみると、地域によって配送業者ごとの配達日数に相当差があるようです。運送の追跡サービス見てみたら、回収した営業所からまだ動いていないのはどうなってんのよって感じです。

今までは特にお急ぎ便とかにしなくても翌日か翌々日には届いてたのに。せっかちな私としては3日もするとイライラするので、今後は業者がまた変わるまでお急ぎ便決定かもしれません。注文頻度からしたらAmazonプライムに登録した方が安上がりかも。冷静に考えれば翌日に届く方が異常なんですけどね。早くペリカン便に戻って欲しいです・・・。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。