相対音感トレーナー一応完成なのかな?

前の更新情報で書いた通り、LogicProの不調に見舞われていたのでもっと時間がかかる予定だったのですが、何故か最後に来て全く落ちる事もなくスムーズに作業が進んでしまいました。ダイアトニックのトレーナー、メジャーもマイナーも一挙に公開スタートしました。

で、気が付いてみればこれで初級レベルのトレーナーは全て出来上がっているじゃないですか!
旧ブログの最初の記事が2006年の7月になっていたので実に2年半(途中放置状態が長らくありましたが・・・。)かかってようやくメインコンテンツが出揃いました。

まあ、リンクの修正にβ版の動作チェックとまだまだやる事は残っていますが、一応の完成です。そこら辺はゆったりやるとして、ぼちぼち次のコンテンツ、Online音楽理論/楽典の始動に本格的に手を染めようかと思います。イヤートレーニングの方が全面的にphpでサーバ上での動作だったので、負荷の事も考えてJavaScript中心でのコンテンツ制作を予定しています。またズルズルとスローな更新になる可能性も否めませんが(汗、Coming soon…と言っておきます。

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。