四和音のトレーナー全キー公開開始

長らくかかってしまいましたが、四和音の相対音感トレーナー全キーのアップロード完了しました。和音の数がかなりになっているのでチェックが行き届いていないところがあるかもしれません。これから順次チェックして、完了次第β版の冠をはずしたいと思います。

次はダイアトニックの方を仕上げなきゃいけないのですが、Logicが連続でファイルを開いたり閉じたりすると頻繁に落ちてしまうので非常に手間取っています・・・。G5も使い出してから長いし、そろそろ新しいマシンの購入も考えないといけないのかなあ。どなたか解決策ご存知の親切な方がいらっしゃいましたら、助けて下さいませ・・・。地味に消耗するのがとっても悲しい感じな今日この頃です。

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。