得点リセット機能の実装(ただいま更新中...)

前回の日記からちょっと間が空いてしまいました。「また、放置プレイかよ」と呆れていた方もいらっしゃるかもしれませんが(汗)、今回は新たな機能の作成に手間取っていただけで投げ出していた訳ではありません・・・・。

イヤートレーナーのバリエーションも増えて来て得点の累積が使用して煩わしい感じがしましたので、得点リセット機能を追加しました。現在、C Majorのビギナー版とC dyadに設置してあります。(機能追加作業中の19:30前後に一時的に採点がおかしくなっていたかと思います。ちょうど使用されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。)

これから順次各ページに追加していきたいと思います。
一問目のみ場合により得点がつかない問題点も同時に見直しましたので、機能追加したページから順に採点機能が万全に機能するようになると思います。

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。