相対音感トレーナー(ダイアド)完成

途中、仕事が詰まって3日ほど停滞しましたが、先ほどダイアド12ページ全部のアップ/動作チェックが完了しました。チェックした感触だと、ボチボチ点数機能が累積になってしまっているのが気になっています。近々修正したいと思いますのでどうしても気になるようでしたらお手数ですが、一旦ブラウザを終了して下さい。(…申し訳ない。)

次は和音でのトレーナーを追加していこうと思っていますが、ただいまどういう方式にするか考えているところです。固まり次第、β版を公開する予定です。

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。