相対音感トレーナー(ダイアド)のアップ、開始しました。

とんでもない時間の更新ですが、「勢いがあるうちにやってしまえ」という事でダイアドのトレーナーのアップを開始しました。バグチェックの際に気が付いた事ですが、若干ユニゾンとオクターブが紛らわしかったりもします。(ユニゾンで倍音が瞬間的に乖離して聴こえています。)うまい回避が思いつかないのでその点はご容赦下さい。

とりあえず各環境で100問解いて動作チェックを行っているため、一気にアップロードという訳にもいかず、全部完了するまで数日かかるかもしれません。相変わらずスローモーションなダメ管理人ですが、どうか温かい目で見守ってやって下さい。……orz

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。