相対音感トレーナーの送信ボタンの位置変更

コメントで中揃えの方が良いんじゃないかというご意見を頂きましたので、早速変更してみました。
確かにこの方が使い勝手は良いですね。一応、一通りのチェックはしたつもりなんですが、動作のおかしいページ等あればご一報頂けると幸いです。

あ、あとIEへの対応(採点・得点機能が正常に動作するようにしました。今までFirefox等を使用して下さっていた方にはちょっと改悪になってしまって申し訳ないですが。)も完了しました。すっかりこっちで更新情報を書くのを忘れていました。

もうちょっとブログの方もちゃんとやらんといかんのですが・・・。如何せんサイト作りの方が性にあっているような気がして来た今日この頃です。(汗

カテゴリー: 更新情報 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。