サイト各記事加筆修正、新ページも追加

更新情報を全然書いていませんでしたが、サイトの大半のページを加筆修正しました。今イチご覧頂いている方の層が分からなくて「これでいいんだろか?」と思っていたので、初心者向けに「初心者のための相対音感トレーニング」というページも作ってみました。一応分かりやすくは書いたつもりなのですが、よく分からんようでしたらコメントでズバッと突っ込みを入れて頂けると幸いです。

その他にもページを追加しているのですが、現状各ページからのリンクが修正できていません。(汗
トップページの方のリンクは本日で全部修正済みですので、しばしそちらの方からアクセス下さいますようお願い致します。

カテゴリー: 更新情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。